2025年 01月 30日
重いギターが音がいい???? |
facebookの書き込みにストラトの事で、重いほうがいい音がすると言う話が出てた。??? オレは66年のストラトと90年代のフェンダージャパンのものも弾いてるが、どちらも3キロ代。重いギターは苦手。レスポールなど重くて嫌だな。オレの趣味ってことなんだろうが、板っきれギターがいいね。SGもいいな。アーチストにとって弾きやすさが最も大事。重厚なのは趣味じゃない。5キロ代のストラトなど、持っただけで遠慮するわ。^o^
#
by voice-of-sora
| 2025-01-30 13:16
| 文化
|
Comments(0)
